五本の薔薇を染め上げて。

好き勝手騒ぐ。

太陽と月、眼下に咲き乱れる花畑。

※今回めっちゃ痛い※












水と酸素と暖かさを求めて。


そして後は月日が流れるのをじっと待って。


今日も周りの蕾と手を取り合い、


時間とともに流れる空を、


暖かな光に包まれた太陽と、


静けさを醸し出す月、


それを見て少しずつ綻びていく。


そう、私たちは、同じ空を見上げている_。



















最後ルパンしたね!?タイトルパンしたよね!?(略すな)


何書いてんのかな~~~…………(皆はもっと思ってる)





何か最近(?)書いてないし、何か書きたいな~と思い、じゃあ何にしよっかな~とシンキングタイムを三秒とりました。(足りない)(いや足りた)




そうだ、たまには焦点をずらして、「なな湖さんにハマる人たち」のことを書こう。




シンキングタイムを取り、脳内会議を立ち上げた瞬間決定しました(会議社長だけでやってない?)




あの狂ったコンビ。琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズにハマる村民たち。




じゃあそんな村民は?と思う私がいました。




土曜日にやっていたニジイザ。




なな湖さんがとある話題について、耳潰しといて。(ヒェッ)と一言。




初見はここで帰ります。(断言)
だってお客様は神様スタイルの日本(やめとけ)が、お客様に耳を潰せと!?




そりゃ初見は怖くなって逃げ出します。寝る前に思い出して怖くなります。(勝手に未来を作るな)




じゃあ村民は?






[鼓膜剥いだわ]
[海馬潰したわ]






えぇ…(困惑)




先輩に自ら目を抉って貰う村長(語弊)(そんなに語弊じゃない)の村にいる村民は、村長の言う通り、もしくはそれ以上を尽くします。






つまり狂ってr(あーフォロワーいなくなった)




まぁそれは置いといてですね、(済ますな)




冒頭のクソポエムなんですが、(自覚はある)




ちょっと解説いれちゃいますね





水と酸素と暖かさを求めて。(花が咲く条件。間違ってる気がするけど気にしない。暖かさは太陽からの光。)


そして後は月日が流れるのをじっと待って。(二人の動画は慣れるのに少し時間が必要!毎日少しずつ動画を見てみる。)


今日も周りの蕾と手を取り合い、(フォロワーさんのツイートなどを見て、魅力を少しずつ学ぶ)


時間とともに流れる空と、(あんまり意味はない(ん?))


暖かな光に包まれた太陽と、(なな湖さん!後輩らしく元気一杯)


静けさを醸し出す月、(先輩!擬態の姿(?))


それを見て少しずつ綻びていく。(少しずつ二人に惹かれていく)


そう、私たちは、同じ空を見上げている_。(私たち→リスナー、同じ空→動画)










っていう(解説???)





周りの蕾と手を取り合って私も少しずつハマっていったんです。





一人一人が好きなシーンとか、二人のここがいい!とか構成も書き方も全然違うブログとか。





めっちゃ好きなんです。フォロワーさんのツイートとかブログとか。





同じことにハマってる人の話って大体納得できちゃうからそれがまた楽しい。





FAも人によって全然違う。





現実寄せ、アイコン寄せ、髪型、先輩に関しては完全に想像だから、一人一人見た目が100とまではいかないけど異なってくるのが見応えあるし全部好き……………(パタッ)





何書いてんのかわからなくなってきた(いつも通り)




花って色んな種類があるじゃないですか。



一本一本咲き方も、色も、形も違う。



それがフォロワーさんたちみたいだなぁって



そしてその二万五千人が集まって出来た村を花畑に見立てただけです。(決まった…みたいな顔すな)




いつにも増して痛い。誰か救急車呼んで。

救急車が来てくれないところで今日は終わり!