五本の薔薇を染め上げて。

好き勝手騒ぐ。

この現世に暴走機関車を乗りこなす器用な男がいた。

お久しぶりです(適当)





タイトルがタイトルしてないんですけども、まぁ今日は落書き意欲の次にブログ意欲(何それ)の波に飲み込まれて溺れたので(すーぐ嘘つく)何か書こう、と思いいつも通り端末片手に寝っ転がってます。フリースタイルです。(ラッパー?)







最近喧嘩番長を見返し、今はポケスナを見返してるのですが、それを通して思ったことがありました。








いや、先輩自由すぎはしないか。









いやわかってるんだよ?わかってはいるんだけど、流石に自由すぎないだろうか。





それもそのはず、先輩は実況者ではなくあくまでも実況をしているなな湖さんと楽しくゲームをしているだけだからだ。





でも実況中に寝たりトイレで奇声を発したり………



…………頭おかしいじゃん………(頭を抱えながら)





いやもう流石に慣れたよ、うん。むしろそれが先輩だよ。





なな湖さんのエロ本をロフトに並べようが醤油タワーを作ろうがなな湖さんをベルトで縛ろうが10円玉食わせようが、最初は理解できないほどに驚いてたけど、流石にもう動じないわけですよこっちも。(ほんとに?)





それはあくまでも画面に写ってるのはゲーム画面で、実際に見えてる訳じゃなくてなな湖さんの口から説明が流れて初めて状況を理解するからであって、やられてる当の本人はめっちゃ怖いと思うんですよね。





帰ってきたら家にいたり制汗スプレーかけられたり深夜にドライヤーで起こされたり自宅で会議してたり……(怒濤のあたおかエピソード)





でもなな湖さんはその瞬間は動じるものの、その時起きたことをすぐに皆に伝えようとする…流石面白いを優先席に座らせる系実況者。(例え何?)






ここまで通して何を伝えたいかと言いますと!(今までの茶番だったの?)








先輩という人を最大限に引き出した上で、上手く付き合っていけるのはなな湖さんだけなのでは、ということ。いや付き合うというか使いこなすというか…(言い方よ)







前にツイートしたきがするけど、普通Tシャツの肩破られたりパソコンをウイルスに感染させられたり(これ今日初めて知った)したら、普通は激怒するだろうし縁なんか切ろうと思うはずなんです。






でもなな湖さんはあんまり怒らないし、笑って済ませた上で更にそれを笑い話として皆に提供するんです。







これ先輩と関わりのある人のなかで絶対なな湖さんしか出来ないなと思ってるし、なな湖さんがいるおかげで先輩を見れてると思うとほんとにありがたい………









最初は救世主だと思っていた大学の先輩を今や召喚獣だと思ってるだろうし水割り作らせてんだよ?なんだよそれ(こっちの台詞だよ)









先輩を上手いこと引き出せるのはなな湖さんだと思うし、なな湖さんを引き出せるのも先輩だと思うんだよね。二人って塩胡椒くらい相性いいじゃんわかるよね?(圧をかけるな)








つまり琵琶ちゃぷしか勝たん。(まとめですっ転んだ)(大出血)









さーさ、意欲が収まってきたところで短い気もするけど今日は終わりー!