五本の薔薇を染め上げて。

好き勝手騒ぐ。

夜顔の笑みに誘われて

どうもどうも、琥珀です


また花に逃げたんですけどもね。(二つ目にして固定化)


夜顔花言葉は、「夜の思い出」「夜」「妖艶」らしいです。

妖艶は除いていただいて…(知ってた)(おい)

夜の思い出、夜、ということで、

3月10日、「びわちゃぷミッドナイトプリーズ」について書かせていただきます。



ほんとに後半三十分くらい見れてないし、滅茶苦茶に笑っていたため、喋ってないこととか書いちゃうかもなんですけど、許してね☆(キッツァニア)

やんわりとした記憶+自我マシマシ(二郎系?)で今日も書かせていただきます~






私が生放送を覗いた時に話していたのは、電通に就活する話。



白紙のエントリーシート二枚に、自分のアイデアを二つ書き出す、というものだったそうですが、ここで新たな先輩のサイコエピが発覚。




エントリーシートの裏に爪貼った」




いやもう…頭おかしいじゃん………(再確認)



それでも笑って流せてしまうのが村民。(琥珀もげらげら)



しかもなな湖さん家で貼っていたそう。(後輩の家で何やってんだ)



結局裏面が白紙なことに気付き、諦めたそうですが、まぁ書いてても落ちるよそんなん………



そのサイコエピを「爪運び屋さん」で済ませてしまうなな湖さんも相当頭おかしいし………すき……………(末路)



そしてその経験から、

先「就活で爪は貼っちゃダメ」

という教訓を皆に伝えてたけど、誰もやんねーんだよ……(そりゃそうじゃ)



好きだから先輩しかやんないで…(オーキモ博士!?)



そして先輩のエントリーシートを大体パクるなな湖さん。



おかんカートが二年連続で送られてきて会社側も困惑してたと思うとめっちゃ面白いよね。ね?(圧)



[ESに使っていい?]ってコメントもあって尚更面白かった。こうして伝説は続くんだろうな……



コネ入社二次落ちはどうにもならんな(諦めんな)



というか、なな湖さんと先輩がお互いじじいだのおっさんだの呼び合ってよくわからないから呼び方分けて、じじいとおっさんブラザーズになったのに(琵琶湖要素0)即じっさんとか言い始めてダメだった。(腹筋が)



とーるのシムシティ話も何気好き。生まれてくる時代が違ったら………



途中で、あのデブって話してたけど、よくデブだけで会話繋がるよな……

それに、
な「どっちのデブ?」
先「俺と同い年の」
な「あー」

ってすぐ判別ついちゃうの凄い。



先輩がコメント見るかぁ。って言ってるの何からしくないよね(何言ってんの)


先輩となな湖さんがひたすらコメント見ないで二人で好き勝手やってんのも好きだけど、流石生主の先輩、と思っちゃった(謎の上から)



先輩が生放送のボタンとかいじりだして、

な「あんまいじるとカメラ写っちゃうから」

って言っててママ湖さん!?ってなったよね。ね?(強要)


それに対して先輩は

「別にいいよ写っても。」

って言ってるのどうでもよかったからかもしんないけど、なな湖さんと配信やってる以上自分もそういう立場だって認識してるのかなぁとか思っちゃって駄目だった(駄目なのはお前だ)

でまたそれに対しなな湖さんは

「あんたの顔は見せないよ」

って言ってるのちゃんとブランドとか先輩の個人情報とか守ろうとしててそういう部分はちゃんとしてるし、先輩のこと一番に考えてる感、すき………(きしぇ~)


しかも顔写るってことは多分二人隣に並んでるよね?そんで笑いながら生放送してんでしょ?は?仲良し?(どんな感情だよ)


「皆石になっちゃう」とか笑いの変換早かったしお互いを考えれるびわちゃぷやっぱ最強コンビなんだよな(洗脳)



さぁお待たせしました(待ってない)こっからですよ今回のびわちゃぷミッドナイトプリーズの見所は。


Twitterでも少し呟きました。

[ガチキス]

の話。



とある村民の一言から始まったんですね~これが。

[ちうして]

という誰に対して何の意図で打ったのかわからないこのコメント。


それに反応したのは、まさかのここらから舌が回ってきていなかった先輩。


静まったところで先輩のリップ音が響いたの超笑ったし、その後すぐ二人で笑い始めてなな湖さんが笑いながら「ちwがwうwよwwww」やら「もー、キッツァニア」って言ってたのが楽しそうで何より。(なんだそれ)


その後もまたしてたし。


誰が投げキッスしろと、とか騒いでるなな湖さんにガチキスしちゃったwwと楽しそうな先輩。三十路近い男性二人のそれじゃなくてこっちもめっちゃ笑った。


せっかくあんたのブランド守ってんだからさぁ~、と何があってもぬーすけブランドを死守しようとするなな湖さん。後輩みがすき(何言ってんのか自分でわかんなくなってきた。)



コメントも[先輩かわい~!][ふぁぼ旅~!](←タイミング)[先輩ガチ恋勢だから嬉しい]だの盛り上がってて楽しかった。ガチ恋ニキ自我しまってって言われてたのも草


その後「朝来て動画録ろう」とかハードスケジュールを押し付けてるなな湖さん。先輩を召喚獣だとでも思ってるのかな……


先輩後輩の関係なのに、なな湖さんが先輩をちゃんと先輩だと思ってないんじゃないかと思えてきた。


だってたすカルで「興奮しすぎて先輩のことお前って言っちゃったごめん」とかまだ先輩って意識はあったのに今は「じじい」だよ!?何があった!?





……と、そんなところですね(後半三十分を一時間語ったオタク)


毎日投稿じゃないんで、次はすぐには出さないと思うのですが、今日はおーわり。